5年間肌荒れに悩み続けた私が、肌質改善をして人生が明るくなった話

 

 

 

こんにちは!

ななです!💫

 

突然ですが、、、

 

何をしても肌荒れが治らない

鏡で自分の肌を見て落ち込む

そんな経験はありませんか?

 

 

「そんなことは無いよ。」

「肌荒れで悩んだこと無いかも」

って方にはこの記事を読み進める

メリットは無いです!

 

 

今回の記事では、

「たくさん辛い思い

をしてきた」

 

「本気で肌荒れを

改善したい!!」

と言う方に向けてお話していきます!!!

 

 

 

f:id:bekindtourself:20201002211725j:plain




 

 

では!!!

今読んでくださっている方は

きっと肌荒れで悩んだことが

一度はあるのだと思います。

 

 

最初に、私が

肌荒れから解放されて

人生が変わった話

をします。

 

 

次に、肌荒れに悩み毎日が辛い

そんなあなた

変わるきっかけ

を手助けします。

 

f:id:bekindtourself:20201001115916j:plain

 

5年もの間肌荒れに悩み

毎日の様に鏡の前で

泣いていた私が

 

赤ちゃんのような

まっさらな肌になれたお話です。

 

 

同じ所にできるニキビ、

繰り返す肌荒れ

治ってきたと思っても、

またできて落ち込む

 

完全に

負のループでした。

 

 

メイクでも隠しきれない肌の凹凸

メイクがよれて見えてしまう赤み

 

 

インスタに載ってる

可愛い子は皆肌が綺麗で

毎日「羨ましい。」

と言っていました。

 

 

f:id:bekindtourself:20201002211110j:plain

 

 

気になり始めたのは

大学生1年生

のころです。

 

 

私が目につくのは

かっこいい男の子と話している

可愛い女の子や、

 

おしゃれでスタイルのいい

女の子達ばかりでした。

 

 

 

友達づくりは上手くいかず

大学の流れに乗っていくのが

精一杯でした

 

 

日に日にストレスがたまり、

バイト代は甘い物を求めて

カフェやコンビニに

消えていきました。

 

 

 

「なんとかして

私も肌荒れから

解放されたい!」

 

 

その一心で

SNSで噂のスキンケア

ニキビに効く洗顔など、、

いろんなことに挑戦しました

 

 

 

しかし、ニキビが治っても

またすぐ復活する

 

良くなっても一時で

生理が近づくたび

肌荒れが起きていました。

 

 

根本的に改善される

ことは無かったのです

 

 

良くなったと思っても

他人からは分からない程で

 

 

「肌荒れつらいね」

と同情されて

余計に気にしてしまう

こんなこともありました。

 

 


 しかし!

そんな私でも

変わることが

できたんです!!

 

 

f:id:bekindtourself:20201002215913j:plain

 

 

そのとき私は

 SNSで話題のスキンケアや、

広告で流れてくるニキビに効く薬

などを試していました。

 

 

しかし!!!

相談相手の先輩に

言われた言葉がきっかけで

考えが変わりました。

 

 

 

 

 その広告、その薬

「信用できない。」

SNSの情報

鵜呑みにするの?」

 

 

この言葉にすごく共感した私は

情報の質を上げようと

考えました。

 

 

科学的に

証明されている方法

 

細かく仕組みが

説明されているもの

 

を取り入れたのです。

 

 

その結果、

私の肌荒れが

みるみる改善していきました。

 

 

いろんなものを調べ試す

ことを繰り返しました。

これによりある方法に出会いました。

 

 f:id:bekindtourself:20201002212257j:plain

 

 

次第に私の肌は変化し、

 友達からは「綺麗になったね」

と言われるようになりました。

 

 

 自分に自信がついたことで、

メイクをすることが

楽しくなりました。

 

 

 

練習するたび上達し

友達にメイクも褒められる

ようになりました!!

 

 

鏡で自分の肌を見て落ち込み

毎日のように泣く。

そんな日々から

卒業できたのです。

 

 

 

気になるあの子と話すときも、

サークルの飲み会も、

毎日を楽しめる

ようになりました。

 

 

 

相手の顔を見て話すことが

嫌だった頃の自分では

考えられないほど

 

明るく人と話すことが

できる様になりました!

 

 

 

 

f:id:bekindtourself:20201002212932j:plain

 

 

 

いろんな記事を読み、

動画、本から情報を集め

本当に必要な肌管理方法を

身につけました。

 

 

そこから次第に、ニキビが治り、

赤ちゃんのようなまっさらな肌

へと変化していきました!!!

 

 

さらに生理前でも荒れることが

なくなりました。

 

 

 

 

私は肌がきれいになったことで

人生が変わった

と思っています。

 

 

大げさかもしれませんが

私は本当にそう思っています。

 

 

今では

知らない人と話すことも

友達と写真を撮ることも

楽しむことができます。

 

 

 

さらに自信を持てたことで、

沢山の人と話すことが

できる様になり

人見知りが治りました!!!

 


では私が

「なぜこんなに熱く、

ブログを書くの??」

と疑問に思うかも知れません。

 

 

それはシンプルです。

 

 

「本気で悩んでいて辛い」

そんな人たちを

救いたい。

と思ったからです。

 

 

自分が経験したこと、

沢山の辛かった気持ちが、

誰かの変わる手助けとなれば

嬉しいなと思っています。

 

 

 

f:id:bekindtourself:20201002213729j:plain

 

 

今の私は、

長年の悩みが解決して

毎日前を向いて過ごすこと

ができています。

 

 

私がSNSを通して

色んなことを伝えることができれば

より多くの悩む人たちを

助けられる自信があるからです。

 

 

色々な方法を試し

何度も失敗してきましたが、

やっと準備ができました。



そこで先ずは、

少しでも実感してもらいたい

と思いプログラムの

サンプルとして、

 

プレゼントをお渡しします!

 

私の公式ライン追加は

ここからお願いします↓↓

 

 

f:id:bekindtourself:20201002213930j:plain

 

 

このプレゼント

私が変わったある方法を

使ったプログラム

サンプルです。

 

 

そのプログラムとは、、

私が試して効果があった!

と実感したもののみを厳選し、

作ったものです!!!

 

 

最初の1週間から効果を

感じてもらえて、

3週間で綺麗に

なっていきます。

 

 

さらにLINEを通して

困ったことや悩みなど

一人一人丁寧に

向き合っていきます。

 

 

一日でも早く、

自分の理想の肌になるために

心からおすすめできる方法だけ

詰め込みました。

 

 

f:id:bekindtourself:20201002223840j:plain

 

 

ここからは、

プレゼントの中身を

少しだけ紹介しちゃいます!!! 

 

 

①薬で肌荒れは

治らない!

 

②肌の水分量を

決めるのはスキンケア

の質ではない!

 

③知られていない

ニキビができる原因!

 

 

この3本立てです!!!

 

 

是非プレゼントを受け取って

効果を少しでも、

体験してみてください

 

 

f:id:bekindtourself:20201002214610j:plain



 

 

私自身が5年という長い間

悩まされてきたからこそ、

本気で悩んでいる方

お渡ししたいと思っています。

 

 

私の肌には効かないんじゃ無いか

どうせまた繰り返すんじゃ…

と不安になる気持ちも分かります!

私も何度も思いました。

 

 

遺伝だから。

自分の肌質だから。

と諦めかけているあなたも

 

 

「どうにかしたい!」

その気持ちがあれば大丈夫です。

 

 

プレゼントは

LINEにてお渡ししています!

ここから友達追加した後に、

お渡ししています。

 

 

 

 

「LINEの追加で、個人情報が

悪用されないかな…

そう思うのもわかります!

私もあなたの立場ならそう思います。

 

 

安心してください!!

あなたの個人情報を悪用したりしません。

 

 

公式LINEは

様々な企業様も使用しているため

個人情報は厳密に守られています。

なので、安心して受け取って頂けます。

 

 

悩みを安心して打ち明けられて、

共に変わっていける環境作りのために

公式LINEという手段を選びました!!

 

 

 

困ったことや知りたいこと

何でも相談して

ください!

私が一人一人丁寧お答えします。

 

 

 

そのため!!!

今回のプレゼント配布は、

人数制限を設けさせていただきます!

 

まずは、先着10名様です。

 

 

あなたが変わる

きっかけになれたら

私は幸せです。

 

 

一緒に悩みから解放されたい

と言う方はぜひ下から

プレゼントを受け取って下さい!

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊